“HOME” に戻る
2014年5月30日   宇宙航空研究開発機構

SEL情報登録サービスの提供開始について

SEL情報登録サービスの提供開始について

※本情報は過去に宇宙教育指導者セミナーを受講され修了証をお持ちのみなさまへ、新サービスのご案内をお送りするものです。

 JAXA宇宙教育センターより、新サービス提供についてご案内をお送りいたします。

 宇宙教育指導者(SEL)のみなさまにとって、これまでより宇宙教育活動情報にアクセスしやすい環境を整える一環として、この度「SEL情報登録サービス」を提供することとなりました。
 本サービスでは、SELのみなさまの「マイページ」機能を設け、宇宙教育センターからお送りするSEL向けの宇宙教育情報をいち早く受けとることができる他、個人情報の管理やセミナーへの応募、活動履歴の管理など、様々な機能をご利用いただけます。

 つきましては下記のアドレスよりログイン後、必要情報を更新してください。

 https://www.........システム不具合により現在運用を停止しております。復旧までしばらくお待ちください。
 
SELのみなさまの声を取り入れながら、より良いサービスを提供してまいりますので、どうぞご期待ください。


ページトップへ