“HOME” に戻る
2014年7月2日   宇宙航空研究開発機構

【提供再開】SEL情報登録サービスの提供再開について

【提供再開】SEL情報登録サービスの提供再開について

2014年7月2日

※本情報は過去に宇宙教育指導者セミナーを受講され修了証をお持ちのみなさまへ、サービス再開のご案内をお送りするものです。

JAXA宇宙教育センターより、標記サービスの提供再開についてお知らせいたします。

5月30日にJAXA宇宙教育センターホームページにてお知らせすると共に、SELの皆様へ登録についてご案内のメールをお送りしましたが、システムの不具合が判明しサービス提供直後より運用を一時停止しておりました。

この度、サービス再開の運びとなりましたので、改めて登録の流れについてご案内いたします。

※5月30日付メールに記載されたURLはご利用いただけません。
※平成25年度までセミナーを受講された方々におかれては、6月中旬から下旬にかけて再登録のご案内をメールにてお送りしております。まがご登録が済んでいない方や、メールが届いていない方については、ログイン受付フォームよりご登録をお願いいたします。
※再登録のご案内メールよりご登録をいただいた皆様におかれては、登録の承認手続きに時間を要しております。承認まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


●SEL情報登録サービス ご利用までの流れ

1.SEL情報登録サービスの提供再開についてのご案内(今ご覧いただいているページです)
  →下記ログイン受付フォームURLより必要情報を記載して、送信してください。

  ログイン受付フォーム(回答にかかる時間は3分程度です)
https://www.sset.jp/support_SEL/page?action=ifadrequest&f=YubcFu2BDlSsNUv+iVaKkg=

2.SEL情報登録サービスからの返信
  →いただいた情報を基に、パスワードの設定や新しい接続先のご案内をお送りします。
案内メールの返信には少々時間を要します。あらかじめご了承ください。

3.SEL情報登録サービスへのアクセス
  →マイページへアクセスされましたら、ご自身の登録情報を更新してください。

より良いサービス提供のため努めてまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 ~本件についてのお問合せ~
 ご不明な点などございましたら、下記URLよりお問合せください。
https://www.sset.jp/support_SEL/page?action=ifadrequest&f=TqPgxZCfqAutK3j4BZNPdw=

 ※本システムは株式会社SCC「PINE簡単!!SakuSaku Workflow」を使用しています。

ページトップへ